334 パリのレンタルアパルトマン | Private Homes


AMÉLIE 1BDR
charming_plus

エッフェル塔、アンヴァリッド (7区)

1L(D)K
4 人 : 1 ダブルベッド, 1 ダブル・ソファベッド,
費 : 214 € / 日, 1 068 € / 週, 2 724 € / 月
「アメリ」 ナポレオンの墓があるアンヴァリッドとエッフェル塔の間の閑静な住宅街にある、リビングと寝室の2室のアパートで、全面改装され、設備は整っています。パリ観光をするには最適のロケーションで、オルセー美術館、ケ・ブランリー美術館、ロダン美術館、エッフェル塔、アンヴァリッド、コンコルド広場等が近くにあります。サン・ドミニク通りにはブティックやレストランが建ち並び、クレール通りには朝市もでます(徒歩5分)。
  "部屋は写真より良かったです。電話で質問させてもらった時に極端に写真がきれいすぎる場合は掲載しないとのことでしたが、逆に写真、取り直して差し替えた方がいいんじゃないかと思います。 差し出がましいこと言ってすみませんが。 実際、予想したよりいい部屋でしたので。
チェックインアウトもスムーズに行き、心配していた保証金もきちんと戻り、トマという男性が丁寧に対応してくれました。
メールの返事が遅いのはフランス人だからですかね、御社のサポートがあったのであまり心配しませんで、また、ちゃんと返事はもらったのですが、平日24時間内に返信がもらえたらベストかと。
総合的には良かったです。ありがとうございました。

"

LATIN QUARTER BERNARD STUDIO
charming

カルティエ・ラタン/ムフタール (5区)

ワンルーム
2 人 : 1 ダブル・ソファベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
2名様まで滞在できるワンルームのアパルトマンでパリの5区、rue des Fossés Saint Bernard に位置します。 パリの中でも古くから発展していた地区で、カルチェ・ラタンや古代ローマの建造物などがあります。カルチェ・ラタンと呼ばれる理由には、この地区にある有名なソルボンヌ大学でラテン語が教えられていた経緯があります。 この地区は、夜間多くの観光客を魅了する歴史的なフランス式の小さな地区が人気です。多くの学校、大学、アラブ研究所、パリのモスク(ミントティーとムーリッシュコーヒーを試してみてください)、国立自然史博物館(グラン・ギャラリーはマナジェリーと共に開発されました、植物の庭もあります)中世博物館、ホテル ドゥクルーニー、パンテオン、ユシェット・テアトル、また、ほぼ歩行者天国で小さなブティックやレストランがひしめく人気高いムフタール通りも、はずすことはできないでしょう。
  "カルティエラタンのとても良いロケーションのアパルトマンです。 徒歩で大概のことができますし、夜のセーヌ川沿いを歩くのは、素晴らしかったです。 ステュディオは清潔で快適でした。"

ST GERMAIN CHIC 1BDR
luxury

サン・ジェルマン (7区)

1L(D)K
4 人 : 1 ダブルベッド, 1 キングサイズベッド,
費 : 255 € / 日, 1 275 € / 週, 5 100 € / 月
有名なサンジェルマン・デ・プレ教会とオルセー美術館にほど近いこのアパルトマンは最近改築されたばかりです。また中庭に面していることで、静かで明るいアパートになっています。 このアパルトマンはキングサイズベッドの寝室とモダンで美しく快適なバスルームがあります。完全装備、最新のキッチンには、冷蔵庫、食器洗い機、オーブン、コーヒーメーカー... > 続きを読む
  "rue de Lilleのアパルトマンでの滞在はとても良いものでした、
私達は、2015年の9月にまたパリに、殊に、同じアパルトマンをまた借りるつもりです。
或は、御社の別なアパルトマンも検討するかもしれません。
建物は静かで、安全な環境。ショッピングや食事の場所が多く困ることはありません。
ほんの2ブロックでオルセー美術館やロダン美術館或はその他のメジャーな観光スポットがあります。
次のパリ滞在を心待ちにしています。
素敵な宿泊施設と、サービスに感謝します。" > 他のレビューを読む

TRINITÉ AUMALE 1BDR
charming

オペラ、マドレーヌ (9区)

1L(D)K
4 人 : 1 ダブル・ソファベッド, 1 ダブルベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
ベッドルーム、リビング、キッチン含み3部屋あるこのアパルトマンは4名様まで滞在することができ、パリ9区に位置します。 日中、夜共にとても活気のある地区です。プランタンやギャラリ・ラファイエットなど主要なデパート、銀行街、ホテル・ドゥルーやオペラ・ガルニエがあります。 シネマ、テアトル、オペラ・ガルニエ(オペラとバレエ)、オリンピア(バラ... > 続きを読む
  "初めてのパリ旅行でした。アパルトマンに滞在するというのは、とても良いアイデアでした。 オスマン通りを歩いて、プランタン、ギャルリーラファイエット、ラファイエットメゾン、ユニクロ、その他、道沿いの数々のショップでの買い物を楽しみました。 サンラザーール駅周辺の通りもです。ショッピングや、ランチ、ディナーをフランスのビストロやカフェで楽しむには良い場所でした。" > 他のレビューを読む

NOTRE DAME GRANDS DEGRES 3BDR/3BA
charming

ノートルダム、サンルイ島 (5区)

3L(D)K~
6 人 : 2 ダブルベッド, 2 シングルベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
家具付き寝室3部屋、バスルーム3つ ノートルダム大聖堂を臨むビュー アパルトマンからは美しいノートルダム大聖堂を目前に臨むことが出来ます。3つの寝室と3つのバスルームがあり、5区のグラン・デグル通りに位置し、仏式6階と7階(最上階)に渡るデュプレックス形式(アパルトマン内に階段があります)で125平米あります。リビングからはセーヌ川の上にあ... > 続きを読む
  "この素晴らしい3寝室3バスルームのアパルトマンでの私たちの滞在は非常に良かったです。
アパルトマンが最高の状態だったのみならず、キッチンは完璧に設備があり、家族6名の食事の支度に必要なもの全てが揃っていました。
リビングルームの窓からの眺めは最高。 ノートルダム教会がクリアに望めます。
静かなエリアで建物も良く、徒歩圏内にはレストランも複数ありました。
プライベート・ホームズは非常に親切で、滞在をより良いものにしてくれました。" > 他のレビューを読む

TIPHAINE STUDIO
city_home

エッフェル塔、アンヴァリッド (15区)

ワンルーム
4 人 : 1 ダブル・ソファベッド, 1 ダブルベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
シンプルにまとめられたワンルームで、パリの15区、エッフェル塔近くに位置しています。 歴史あるレストランや最近話題のショップやレストランもあり、日によっては近くでマルシェが楽しめます。 エレベーターはありませんが、1階(日本式の2階)なので、それほど不便を感じずにご滞在頂けると思います。中庭に面しているので、とても静かで す。 メザニンつきの... > 続きを読む
  "ボンジュール、とてもとても素敵な休暇になりました。どうもありがとうございました。" > 他のレビューを読む

MARAIS DEBELLEYME 1BDR
city_home

マレ、ポンピドゥー (3区)

1L(D)K
4 人 : 1 ダブル・ソファベッド, 1 ダブルベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
パリ3区、34平米1LDKアパルトマンです。
2015年インテリアがリニューアルされました。
白い壁はお部屋を照らし、木目のフロアがコントラストとなって一段と室内を洗練させています。
キッチンはバーカウンターを構え、リビングルームと空間を共有していますので、ディナータイムはよりいっそう楽しめることでしょう。

マレ地区はパリでも最も歴史... > 続きを読む
  "広さ、設備共に僕らには十分なものでした。
またの機会に、よろしくお願いします。

" > 他のレビューを読む

LETELLIER 2BDR/1BA
charming

モンパルナス・リュクサンブール (15区)

2L(D)K
4 人 : 2 ダブルベッド, 1 キングサイズベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
閑静な住宅街も多い15区、窓からは近くのエッフェル塔を眺めることの出来る80平米の豪華なアパルトマン。 広々としたリビングは大きな窓からの光が降り注ぎ、気品のあるえんじ色の壁と家具が寛ぎの空間を作り出しています。 三ヶ所からベランダへアクセスでき、パリの空の下、テーブルについてカフェ気分を味わえる最高のひと時もお過ごしいただけます。 マ... > 続きを読む
  "予約前後お世話になりました。 全体的には何の問題も滞りもなく手続きが進みました。
1つ、これは日本人の贅沢だとは自覚していますが、フランス人のメールってちょっとドライな印象です。
その辺を心しておくといいと思います。
忙しいため?と思いましたが、どうもそういうものみたいなので。単刀直入というか、回りくどいことがなくて、用件だけスパスパっとなので便利ではありますが、日本的感覚にはドライな感じに見えてしまうものかと思うので。
24時間誰かを呼び出せるわけじゃないのがアパート、というのも、客として心得ておくべきですね。
スムーズに運んだので満足しています。
2、3度問い合わせたときの御社の対応も的確で素早く良かったです。
日仏挟まれて色々大変と思います。頑張ってください。

" > 他のレビューを読む

MARAIS SAINTONGE MEZZANINE 1BDR
city_home
5

マレ、ポンピドゥー (3区)

1L(D)K
4 人 : 1 ダブル・ソファベッド, 1 ダブルベッド,
費 : 0 € / 日, 0 € / 週, 0 € / 月
このワンベッドルーム、55平米のアパルトマンはパリの3区、マレ地区に位置しています。仏式1階にありますが、エレベーターはありません。リビングダイニング、オープンキッチン、寝室、バスルームで構成され、4名様までご宿泊可能です。

パリで最も古い地域であるマレは多くの有名なアーティストが住みファッショナブルな地域として知られています。過去には貴族達が住んだ地域でもあ り17世 紀の邸宅を今でも見ることが出来きます。なかでも1407年に建てられたニコラ・フラメの家はパリで最古の建物だと言われていま す。
ピカソ美術館、カンナヴァレ美術館、歴史博物館など沢山の興味深い施設や魅力的なバーやレストランが並ぶマレでパリ滞在を楽しまれるのはいかがで しょうか。
  "私達カップルに、完璧なアパルトマンでした。周辺も良かったです。
ロマンティックな滞在にお勧めします。"

BASTILLE FAUBOURG 1BDR
charming

バスティーユ、レピュブリック (12区)

1L(D)K
4 人 : 1 ダブル・ソファベッド, 1 ダブルベッド,
費 : 179 € / 日, 958 € / 週, 2 423 € / 月
こじんまりとしながらも機能的な31平米のワンベッドルーム・アパルトマンはバスティーユ広場の近辺、パリの12区にあります。建物の仏式2階に位置しておりますので階段でお上がりください。4名様までご宿泊可能です。
リビングには一日の疲れを最大限に癒すことが出来るますように、ソファベッドが備え付けられダイニングスペースがございます。キッチンは設... > 続きを読む