お客様の感想


2015年01月14日 田辺さま アパルトマン: Marais Temple 1BDR

詳しいことは知らないので細かく書けませんが、色々歴史のあるマレに滞在できてよかったです。
AP1838アパートは、写真がいまいちだったので(失礼を言ってすいません)どうかなあと思ったのですが、もしも水量が限られていようとも風呂付にこだわっていたので、ギリギリで決めました。
水量はやはり限りはあるようでしたが、2人で苦労することはなかったです。一応シャワーメインに使っていました。それでもお湯がたまる風呂があるのはやはりいい。
部屋はまばゆいばかりの新しさではないが、結構きれい、値段の割に、他比較であまり値がはらないところもよかった。 またパリに行く時は、アパート探しにお付き合いください。。


2015年01月11日 Mr Z. アパルトマン: Triomphe Elysees 1BDR

素晴らしいパリ体験でした。
最高のアパルトマン、そして立地。 本当のパリを知りたいなら、このアパルトマンがぴったり。
私達は2つのアパルトマンに滞在し満足しています。 予約は簡単。
子供との旅行にこのアパルトマンは完璧でした。 ありがとうございます。


2015年01月08日 Yuichi 様 Japan アパルトマン: Marais Malher 1BDR

明るくてすっきり高感度良いアパルトマンでした。
以前他社で2度借りたことがありましたが、どうもあっちの会社のは古いアパートばかり。 ところがお宅はずっと新しくて綺麗で、今後は御社を利用したいと思います。
予約は書類がまとめて届くのでとても分かりやすく、主に英語ですが、困ったことがあればプライベート・ホームズさんのバックアップが得られるので、その点割と安心して手配できました。
予約される方への1アドバイスとしては、チェックイン方法や時間だったりカード払い可否など、物件によって違うため、最終決定の前に、その辺も踏まえて選ぶといいと思います。
アメックスはやはり殆どダメみたいなので。 プライベート・ホームズへの払いには使えても、やはり欧州はビザカード主流みたいです。.


2015年01月08日 MARAIS PIERRE LESCOT 1BDR アパルトマン: Marais Pierre Lescot 1BDR

仕事で派遣され、2週間強利用しました。
1人だったため、毎日の外食が苦痛だなと思案していた時にアシスタントが御社サイトを見つけてきて、毎日のRER利用にとても便利な場所だったこともあり、ピエールレスコー通りのアパルトマンを手配しました。
説明が細かく、手続きについてもあらかじめ書いてあるので、宿の手配にそう時間をかけずに決めることができました。
まさかとは思いましたが日本語での連絡も可能だったのも心強かったです。
そしてキッチン付ということで、ちょっとした調理でしたが料理もでき、冷蔵庫も利用でき、とかく出張でかかりがちな食費を抑えることができたのには、懐に とても有難かったです。一応費用は会社から出ますが、自腹な面も多いのと、何より連日一人で外食というのは、いささか辛いものですからね。
特別リッチなランクではないかもしれませんが、ホテルよりも広く、何より単なる寝場所だけでない生活ができるスペースとして、アパルトマンを借りてとてもよかったです。
また機会がありましたら、或はひょっとするとプライベートな旅行で、また利用したいと思います。


2014年12月29日 Robyn N アパルトマン: Invalides/St Germain Fabert 2BDR/2BA

滞在を本当に楽しみました。また、スタッフはとても親切でした。管理会社もとてもよくアーリーチェックインを可能にしてくれました。
到着時アパルトマンで会い施設と周辺を案内してくれました。
アパルトマンには、パリや近隣のレストラン、ショップなどのインフォメーションファイルが用意されていました。ゴージャスな歓迎パックも用意されていて、コーヒー、シュガー、ペストリー、ボトルの水とシャンパン等が含まれていました。
塩や調理油もストックされていました。トイレットペーパー、洗濯機と食器洗い機用の洗剤も十分な用意がありました。
アパルトマンは機能的でバスローブと共にフレッシュなタオル、リネン類も用意されていました。
滞在中に2度可愛らしいクリーニングレディまで手配してくれて、リネンのチェンジと清掃をしてもらえました。


2014年12月09日 Miyuki - Japan アパルトマン: Marais Aboukir 1BDR

ヴィクトワール広場とパレ・ロワイヤル近くだったためこのアパルトマンを選びました。完璧なロケーションで、モントルグイユ通りのオープンマーケットも近くでした。
アパルトマンはきれいでとても良かったです。
管理オフィスも近くで、荷物を預けることができました。(原文は英文にて頂戴したため和訳しての掲載です)


2014年11月15日 K.H 様 Japan アパルトマン: Victor Hugo St Honore 2BDR/2BA

比較的シンプルで、しかし、上品なお部屋でした。
快適なアパルトマン滞在でした。
御社を利用させていただいたのは今回が2度目、今後はずっと御社にお願いするつもりです。。


2014年11月13日 Migumi- Japan アパルトマン: Les Halles Petit Carreaux C 1BDR

セルフチェックインは難しいかと思いましたが、管理オフィスがアパルトマンの近くということで、見つけるのが容易でした。
アパルトマンは清潔で快適、地域もとても気に入りました。
また利用します。
(原文は英文にて頂戴したため和訳の掲載です)


2014年11月07日 Lisa - USA アパルトマン: St Germain Terrace 2BDR/1BA

この美しいアパルトマンで、なんともラブリーな滞在をしました。 全て期待通りで、2年後にまたお借りしたいと思っています。 前回はマレ地区に滞在し、そちらもまたとても良い地域でしたが、サンドミニック通りは、娘二人との旅行に理想的な場所でした。


2014年11月04日 C.U. (France) アパルトマン: Saint Paul Studio

とても可愛いアパルトマンを貸していただき、有難うございました。パリ生活を存分に楽しみました。
アパルトマンはサンポール駅とポンマリー駅にとても近いです。このためあちこちに出かけるのに便利です。
また、アパルトマン自体はとても清潔で、本当に気に入りました。
予約はスムーズでした。
総合的にそちらのアパルトマンにとても満足しています。
空港送迎はとても便利でした。
ありがとうございました。


2014年11月04日 Agnes (France) アパルトマン: Marais Rosier Studio

感じの良いアパルトマンでした。
美術館めぐりやショッピングにとても良い立地です。
オーナーの代理人の方は、質問にきちんと答えて下さいました。
また喜んで利用したいと思っています。


2014年11月04日 Megan (United States) アパルトマン: Marais Gravilliers studio

アパルトマンとその周辺環境がとても気に入りました。とても良かったです。
素晴らしい経験になりました。


2014年11月04日 Stephen (Canada) アパルトマン: Notre Dame Grands Degres 3BDR/3BA

このチャーミングなアパルトマンは、ノートルダム大聖堂の真向かいにあります。
アパルトマンは素晴らしく装飾され、歴史書や建築書が沢山あり、長めの滞在に必要なものが一通り揃っています。
バスルームは各寝室にあり、キッチンも物が揃い、洗濯室もあります。
6階へのアクセスは、エレベーターのお陰で容易いものです。
場所はとてもセキュリティが良いです。
勿論、ノートルダムの鐘の音、バトームーシュやセーヌ川沿いで騒ぐ人がいるかもしれませんが・・・ それこそが、カルティエラタンに密に暮らすということではないでしょうか?
美味しいレストランや惣菜店など近所にすぐにあります。


2014年11月04日 Mr Narita from Japan アパルトマン: Marais Saint Martin 1BDR

コメントリクエストを有難うございます。到着前の確認メールといい、御社は何かと気が利いていますね。
出発寸前という焦る中で急遽予約することになりましたが、迅速な、しかも日本語応答、感謝しています。
管理者様、そのアシスタント(?)のメール対応の方へも、どうぞお礼を伝えてください。
アパルトマンは2間、寝室が主な睡眠スペースで、今回はこちらで寝ましたが、3~4名の場合にはキッチン隣リビングスペースにソファーベッドを広げることになります。
使いませんでしたが、一応マットを見てみたところ、寝心地は悪くなさそうでした。
特に目立つ汚れや老朽したものもなく、恐らく改装されてからあまり時間が経っていないのでしょう、電源も多く、なにかと便利に使えました。
タオル、ドライヤーがあるので、日本から持って行く必要がなかった!
先に確認しておけばよかったのに・・・
ただ、食料、シャンプー等はないので、旅行用ミニボトルに持って行くことを勧めます。


2014年11月03日 匿名様 from Japan アパルトマン: Marais Sébastopol Studio 2

前回お借りしたオーナーさんが他にもアパルトマンを提供していらっしゃるということで、今回は特にお願いして、同じオーナーさんのAP534アパルトマンに予約を入れていただきました。
メールではあまり分からないかと思いますが、前回の予約の時に御社の日本語担当さんから伺っていた通り、実際にお会いするとほんとうに良い方なので、日本の人でも安心して大丈夫です。
定期利用者と言ってしまうのも大げさですが、私からのアドバイスは、何か問題や心配を感じたら、すぐにプライベートホームズへ相談することです。もちろん、英語に自信があればオーナーさんにも連絡ができ、滞在中の相談先が2つあるのが、外国から来る旅行者にとっては心強いものです。
アパルトマンでパリの生活を体験できるというのは、たまの旅行でも本当に嬉しいものですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2014年10月23日 T.R 様 (Tokyo, Japan) アパルトマン: Marais Passage de l'Ancre 1BDR

お世話になりました。感想です。
アパルトマンは名前にように「パサージュ」の中にあります。アーケードとはちょっと違って建物の間をくねくね通り抜ける小さな道なので、とっても静かです。
部屋はきれいで、家具は流行のシャビーテイスト風のお洒落さと間接照明使いが、素敵だなと思いました。
キッチンには案外色々揃っているので、料理も楽しめましたが、近くにスーパーマーケットがいくつもあってそういうところのお惣菜などをよく持ち帰りました。
ベッドも寝心地よくて、静かな部屋でした。
またパリに長く滞在したいです


2014年10月18日 匿名様 from Japan アパルトマン: Eiffel Champ de Mars 2BDR/2BA

パリスエレガンス! とっても素敵なアパルトマンでした。
場所もいいですし、カフェやレストランも、エッフェル塔やシャンゼリゼは勿論のこと、サンジェルマンへも徒歩でも行きました。
暖炉がある寝室もロマンチックで、こういうインテリアをうちでも取り入れられたらなと、思いながら、予約した後も、帰国した後の今も、時々ホームページを見てインテリア写真を楽しんでいます。
治安が不安な人にもお勧めできると思います。
チェックインに来て下さった人(男の人)はとても親切でした。御社のスタッフさんもです。
ありがとうございました。


2014年10月17日 匿名様 from 千葉県/Japan アパルトマン: Marais Montmorency 1BDR

お世話になってます。
先回がサンジェルマンだったので、今度はマレのアパルトマンでご相談に乗っていただきました。
もうあまり沢山は残っていないかなと思うギリギリでしたが、良いところを紹介していただき大変良いパリ旅行になりました。
先回のサンジェルマンと似た印象のお部屋だったので、もしかして同じオーナーさんかと思いましたが、違うそうですね。
泊まってみたいお部屋が沢山あるのでいつも迷います。
アパルトマンは小さな道にあって、騒がしいことはなく、地下鉄の駅も周りにいくつもある上、そこらじゅうの道にお店が沢山あるので、一番近い駅をあえて飛ばして歩いたりしました。
結構温かくて、天気にも恵まれて、楽しいパリ旅行でした。
これからもどうぞ、よろしくおねがいします。


2014年10月17日 匿名(30代女性)様 from Japan アパルトマン: Marais Barbette Studio

先日はありがとうございました。
1人で利用しました。理由は仕事です。
仕事が日中だけで、夜の会食などもないので、一人の時間をめいっぱい楽しめるようにホテルではなくアパート滞在をしてみることにしました
マレに部屋を探していたので、比較的エコノミックで、特に一人での食事に、キッチンがあるのが本当に助かりましたし、それがいちばん良かったです。
ゆとりのスペースで、朝はちょっと外に出てパンを買ってきたり、前の日の帰りに買っておいたパンと紅茶を入れて飲んだり、夕ご飯やお昼も、丁度週末のマルシェも楽しめたので、買ってきたものを調理したり、テイクアウトの店のものも残しても捨てずに冷蔵庫が活用できるなどなど、とってもいい宿泊だったと思います。
パリ観光するゆとりまではあまりなかったので、今度は私用で是非またアパートを借りてパリをちゃんと楽しんでみたいなと思ってます。


2014年10月15日 Tara S. from USA アパルトマン: Bayard 2BDR/2BA

おもてなし、ありがとうございました。アパルトマンの立地もチェックイン(の方)も、素晴らしかったです。
また利用することでしょう。
これまでのところ、1ヶ月経過しても保証金の返金がありません。早急に手続きして下さい。
※プライベート・ホームズより:クレジットカードデータのデポジットによる保証金は、ご退室後1~10日ほどの手続き猶予期間の後に解除されます(引き落とされていないため返金ではなく、ブロックの解除、また損害が無い場合)。


2014年10月15日 Anonymous from US アパルトマン: Marais Chapon Studio

アパルトマンは写真通りでした。
管理会社のオフィスが近くにあります。
Wifi含め全てよく機能しました。
説明書がとても有益で、可愛らしいテラスでは朝食を楽しめますよ!


2014年10月12日 Maria -Brazil アパルトマン: Tour Eiffel José Maria Studio

12歳の息子と共に、ジョゼマリアのアパルトマンでの短期ステイを存分に楽しみました。7区のアパルトマンはユネスコ、そして美しいエッフェル塔のとても近くにあります 予約はスムーズでスタッフは親切でした。 ありがとうございました。


2014年10月12日 Takumi - Japan アパルトマン: Trinité Aumale 1BDR

初めてのパリ旅行でした。アパルトマンに滞在するというのは、とても良いアイデアでした。 オスマン通りを歩いて、プランタン、ギャルリーラファイエット、ラファイエットメゾン、ユニクロ、その他、道沿いの数々のショップでの買い物を楽しみました。 サンラザーール駅周辺の通りもです。ショッピングや、ランチ、ディナーをフランスのビストロやカフェで楽しむには良い場所でした。


2014年10月09日 匿名様 from Japan アパルトマン: Trocadéro Sablons Studio

お世話になりました。
到着間近の予約で、残りほとんどないところでご紹介をいただいたものでしたが、
アパートは改装されたばかりなのか家具特にベッドが新しいようで、大変快適でした。
近くにはモノプリともうひとつの大型スーパーマーケット、ディスカウントマーケット、マルシェも一応、と薬局、パンと製菓屋や、中華などの惣菜屋、冷凍食品専門店(食材、チンするだけの料理)とあり、生活するのに非常に便利なところでした。
かといって庶民的というのではなく、16区らしい高級アパートもあるところで、その点でも安心でした。
Victor Hugoの地下鉄駅をよく利用しましたが、散歩がてらにTrocaderoつまりエッフェル塔までも歩けたり、お勧めできるアパートでした。
また、よろしく、お願いします。


2014年10月08日 Lisa - Ireland アパルトマン: Marais Léopold Bellan C 1BDR

パリ滞在の誰をもに強くお勧めしたい物件です。
アパルトマンは街の中心にあり、ルーブル、ノートルダムへ歩いても行けます。シャトレレアル駅へは徒歩僅かで、そこからはシャルルドゴール空港はじめ沢山のアクセスが可能。
Sentier駅はほんの徒歩2分ほどです。
アパルトマンはきれいで清潔でした。予約手配はスムーズで、ウェルカムパックと地図まで用意されていたのも良かったです。
またアパルトマンは魅力的なモントルグイユ通りのすぐ脇で、ストリートカフェ、ショップ、パン屋、マーケットスタンド等が沢山あります。
にぎやかな道がすぐ近くにありながら、夜は静かでした。


2014年10月04日 匿名様 from Tokyo/Japan アパルトマン: Beaubourg Marais 3 BDR

いつもお世話になっています。
いつものマレ、今回は人数も増えたので、奮発して、大きいアパルトマンにしました。
良かったです。
お部屋は広くて、写真だとポップな色合いでしたが、実際にはそんなに色みが強くもなくて、居心地がいいお部屋でした。
2011年の旅行の際、つまり2010年の予約の際にいただいたアドバイスは、いつも大事に思い出してアパートを選んでいます。
英語でも予約はできるかな、という程度のレベルですが、やはり色々相談したい時には本当にありがたかったですし、そして、困ったことは一度もありませんでしたが、それでも一応何かあれば日本人スタッフがいるというのは心強いです。
今回もいろいろとありがとうございました。
また次回も、よろしくお願いします。


2014年10月04日 匿名様 from Japan アパルトマン: Gît le Coeur 2BDR/2BA

こんにちわ。
今回のお部屋は2ベッドルーム、やく2年ぶりのパリ、4度目のアパルトマンは、シック~なフレンチスタイルで今回もとっても良かったです。
寝室が離れているので、義理の両親との親子2カップル旅行も、とっても快適でした。アパルトマン2つにするか迷ったのですが、良いものをご案内していただけて、さすがプロですね~
リブゴーシュに泊まるのは初めてでした。またパリを少し深く知った気持ちで、満足しています。
お世話になりました~☆


2014年10月04日 山下様 from Japan アパルトマン: Marais Temple 2BDR/1BA

初めてprivate-homes.comを利用しました。
予約は分かりやすくて、在仏、しかも時差の割に驚くほど返信が早く、しかも日本語。良いサイトを見つけたと思います。
アパートの説明も割と綿密で、何より良い場所の物件だけが集められているので、空き次第でどこを予約しても問題ないのが、治安が気になる日本人には有難い。
間取り図もだいたい載っているし、写真は大きくポイントを抑えて写してあるのも良かった。
手続きはほぼ全てオンライン。 オーナーへ予約が取り次がれるが、問い合わせはプライベートホームズが問題なく対応してくれる。
などが良かった点です。
今後は御社を利用させてもらいます。


2014年10月04日 田口様 from Japan アパルトマン: Marais Guillemites 2BDR/2BA

実はプライベートホームズサイトは前から知っていて、インテリアカタログのように楽しく見ていました。
もちろん、パリに行くチャンスがあれば是非、と思っていたので、初利用がどんなに嬉しかったか言葉では言い尽くせません!
最初の問い合わせから日本語で返事をいただけて、それから何度か質問のメールと電話、2週間後にやっと決めて、オンラインでサクサク予約、その日のうちにオーナーさんからメールをいただいて、万事順調に進みました。
空港からアパルトマンまでは、スーツケースを持っての3人での移動だったのと、夜着だったので、アドバイス通りにタクシーにして良かったです。タクシーの 人は慣れていて、スーツケースを積み込んでくれたり、思ったより親切でした。1時間もかからなかったかもしれません。
タクシーは、少しですが荷物料金がかかるとアドバイスいただいていたので、サプライズもなくて、でも荷おろしも手伝ってくれたので、少しだけですが下車する時にチップを渡したら、喜んでくれました。
一応余裕を持たせて連絡したので、アパルトマンで待つ時間もとても短くて、その場でカード決済、ざっと一緒に中を見て、不具合があれば迷わず知らせる約束をして鍵を受け取って・・・と、万事順調でした。
滞在中は全く自由でくつろげるのが、本当、いいですね。掃除の人に気遣いもいらないですし、もちろんお部屋はきれいなままに使うつもりでしたが、ちょっと散らかしたまま留守にしてもいいし、そんな気楽さが、正に自宅のようにアパルトマンを使える醍醐味かもしれません。
マレにあるアパルトマンは、日中は外の明かり、夜は間接照明とステキなランプにシャンデリア、新しくて機能的なキッチン、ベッドは結構高級マットレスで、良いこと尽くしで、お勧めですね。
まだまだ書きたいことがありますが、この辺で。 色々と本当にありがとうございました。


2014年10月04日 匿名様 from Japan アパルトマン: Square du Temple 2BDR/2BA

写真の通り、ステキなお部屋でした。
前回は人数がもう少し多かったので、大きなお部屋を予約しましたが、今回はもう少しコンパクトなお部屋にしました。
それでも広さは十分でしたし、ランクは前回と同等なのに、時期的なこともあったのか、お値段が良くて、大変満足しております。
お掃除や夜のチェックイン、メールや電話のサービス対応など、沢山の人の努力の積み重ねで実現するサービス、皆様に感謝しています。
また、次のパリでもお世話になりますので、どうぞよろしくお願い致します。