お客様の感想


2015年02月18日 Nathália Nunes da Conceição アパルトマン: Les Halles 1 BDR

説明書きと写真の通りのアパルトマンでした。
必要な時にはプライベート・ホームズ・チームのアシストを受けられます。
パリの素晴らしい立地で、地下鉄に乗ることなく周囲で全てまかなえます。
パリは歩いて楽しめる街で、アパルトマンは素晴らしかった!
必要なもの、キッチン設備共に皆家(アパルトマン)に揃っています!


2015年02月18日 Luis Henrique de Freitas da Fonseca アパルトマン: Saint Germain 2BDR/2BA

素晴らしい立地。複数の地下鉄駅までほんの数メートル、良いレストラン類も近くにあり、美しいパリを楽しめます。
アパルトマンは6人家族での利用でも非常に快適でした。
唯一困った点は、インターネットが遅く、やむなく手元のスマートフォンを利用したことでした。 ※プライベート・ホームズより:パリではインターネットは比較的高速なものが主流です。幸い希ではありますが一時的に低速と感じられる速度に落ちることは起こり得ます。サービス提供会社側に依存するものです。


2015年02月17日 渡部 様 Japan アパルトマン: Montorgueil Petit Carreaux A 1BDR

こんにちわ。
先日は大変お世話になりました。
お話を聞いていただけて、良いアパート選びにつながりました。
本当に、とってもステキな場所にあるアパートで、お部屋も写真よりもずっとよかったです。
キッチンは思ったよりスペースが広かったので、お料理もゆったり楽しめました。
なんといっても道(プチキャロとモントルグイユ)に出ればもうパリそのもの!というステキなところなので、短いウィークリー賃貸でもパリを楽しみたい私達のような人には、本当に素晴らしいと思います。
スーパーマーケット沢山、近くに巨大なモノプリ、カフェと美味しいレストランにも事欠きませんし、シャトレ駅レアル駅からは色んな地下鉄が利用できてとても便利でした。歩いて行ける駅なのもいいですね。
管理会社もプライベート・ホームズもすぐ近くにオフィスがあるということで、その点でも安心でした。
安心だっただけで、結局ご挨拶にも伺いませんでしたが、お礼の気持ちでいっぱいです。
皆さんお元気で、また利用させて頂きますのでお願いします。


2015年02月17日 吉田様 JAPAN アパルトマン: Marais Chapon Duplex 2BDR/1BA

アパート:
いわゆる「角部屋」で窓が多く、明るいのがとてもよかった。
コンセントが沢山あるのでパソコンや携帯、カメラ等の充電に困らないもいい。
キッチンはコンパクトだが機能的、料理も十分楽しめた。
特に、近くのアンファンルージュのマルシェでの買い物を楽しんでパリらしい生活をしてみたかったので、最高だった!
エレベーターはないがほんの3階なので、日常生活に不便はない。
スーツケースの上げ下げだけは仕方ないが、毎日持って出るわけではないので、非常に満足している。
手続き:
管理人に予約が取り次がれた後すぐに契約書が届き、忘れないうちに処理したので、予約申し込みから3日ほどで全て片付いた。
今後のために:
管理人からのメールの返信が時々遅いのはやはりフランス人だからか。プライベート・ホームズに訴えると対応してくるのが幸い。プライベート・ホームズの返信が早いので、かえって他が遅く感じるのかも。
以上です。総合点はプライベート・ホームズの対応のお陰で100点にしておきます。


2015年02月17日 HT 様 Japan アパルトマン: Montorgueil Dussoubs 1BDR

お世話になりました。
アパートは夜の到着だったため鍵を取りに行く形になりましたが、空港からタクシーに乗ったので、住所を見せて問題なく到着しました。鍵を取る場所とアパートはすぐ近くなので、徒歩でも大丈夫です(スーツケースを持ってでも5分くらい)。
アパートは有名らしいモントルグイユ通りの隣に引っ込んだ小さな道なのでより安心です。車の騒音などはなく、あのあたりは交通規制がしかれているような話でした。
やはりお勧めいただいたモントルグイユは毎日楽しみました。スーパーも3つか4つある上、反対側にはデパートのようなモノプリスーパーもあり、部屋での飲食に重宝しました。
観光なので毎日あちこちへ出かけましたが、交通の便もとてもよくて、シャンゼリゼの方などよりかえって過ごし安かったかもしれません。
とても満足しています。
オフィスの方々にも親切にして頂きました。また、利用をしたいと思っています。


2015年02月17日 匿名様 Tokyo, JAPAN アパルトマン: Louvre St Honoré A 1BDR

子供連れでの始めてのパリ旅行でアパルトマンを利用してみました。
古い建物が多いと聞いていたのですが、きれいなサイトを見つけて、準備がとても楽しくなりました。
アパルトマンの短期賃貸も初めてでした。分からないことばかりでしたが、説明が細かく載っているので、まずおおよそのガイドラインを把握してから選びました。
子供連れではホテルはやはり不便なので、アパルトマンが利用できてとてもよかったです。外での食事ばかりになると子供も大変ですし、食材が違っても牛乳や ヨーグルトなど、必ずしもホテルでいつでも手に入るわけではない日々のものを買っておくこともできますし、料理も、簡単なものですが作り、家族で楽しみま した。
ソファベッドがとても大きく、子供たちは一緒に寝るのを楽しんでいたようです。
近隣も、少し足を伸ばしても、特に危険な風はなく、子供連れでもパリは問題なく楽しめる場所なんですね。
楽しかったです。
いつかまたパリのアパルトマンで暮らす滞在をしたいと思っています。


2015年02月11日 Reiko - Japan アパルトマン: Montparnasse Cambronne 1BDR

2ヶ月パリで仏語を学びました。アリアンスフランセーズに通いました。
アパルトマンはこの滞在にぴったりでした。
滞在中、ヒーターの具合が悪く(?)なったようなので、お願いしたマネージャーさんはとても親切でした。そしてすぐに問題解決しました。
プライベート・ホームズにも、日本語での手助けをいただきありがとうございました。


2015年02月10日 M.J 様 from Japan アパルトマン: Marais Sebastopol Charme 1BDR

素敵なアパートでした~ メトロが近くていくつも駅が使えますし、MONOPRIXやビオのスーパーマーケットまでありましたし、食べ物屋はサンドイッ チ、ピザ、ケバブ、中華、寿司、そしてもっとフランス的なお店はモントルグイユ通りやサンドニ通り、アパートから余裕の徒歩圏内にた~くさんありました。
大通りでも防音窓なのとカーテンもあるので、夜もちゃんと眠れました。
小さいバルコニーがあるのも良かったです。
オーナー管理人さんたちはとても親切でした。鍵を取りに行く場所は、アパートから歩くと10分ちょっと?くらいで、そこが管理人さんたちのオフィスだったので、何かあったときに安心かと思いました。
プライベートホームズさんのオフィスもあの近くだったんですよね。
またお世話になりたいです、よろしくおねがいします。


2015年02月06日 David & Laura - Australia アパルトマン: St Germain Chic 2BDR/2BA

夫と私はパリのサンジェルマンシックアパルトマンで1週間を過ごしました、
この上なく完璧でした。地下鉄の利用はほんの少しで、あらゆるものが周囲にあります。
アパルトマンには、必要なものすべてが揃っていました。毎日、地元の肉屋やマーケットでの買い物の後、クッキングを楽しみました。
サンジェルマンの滞在をお勧めします。とても特別な場所です。


2015年02月05日 匿名 様 Japan アパルトマン: Marais Léopold Bellan D 1BDR

こんにちは。
シンプルですがきれいなアパルトマンで6日のパリ旅行を楽しみました。
どうもありがとうございました。
今回は鍵を取りに行くシステムと知らずに予約してしまいましたが、気がついてすぐにプライベート・ホームズに電話をしたら、アパルトマンのすぐ近くに取りに行くだけということで、夕方の便だったので鍵を取りに行くことになりました。
早い時間で平日なら普通のチェックインもできるんですね。
とてもいい場所だったので、次も同じところに泊まりたいと思ってます。


2015年02月04日 Lee Cheng (Taiwan) アパルトマン: Marais Lombards 1BDR

こんにちは。
良い滞在をしました。
良いアパルトマン、良いサービス提供、ありがとうございました。


2015年02月04日 匿名 様 Kagawa - Japan アパルトマン: Marais Léopold Bellan B 1BDR

初めて予約させていただきました。
分かりやすく、対応も早く、予約は難しくはなかったです。
今後も利用したいので、もし可能であれば次をお願いできればと思います。
一括払い、全アパートにレイアウト図を掲載(載っているものもあったので)と、写真の増強。
利用者にはより選びやすくなると思います。
アパートは、きちっと片付いた第一印象(写真通り)、思ったより台所が広く料理がしやすかったことと、ベッドの寝心地がとても良かった。
エリアはなお良く、治安も良好、交通の便、スーパーマーケットの近さと数も最高に便利で良い物件だったと思います。
またお願いします。


2015年02月03日 Akémi 様 Nagoya/Japan アパルトマン: Concorde Luxury Duplex 3BDR/3BA

うっとりするような素敵なお部屋に魅了されて、一目惚れするままに、もう他が目に入らなくなてしまい、日程をアパルトマンに合わせて調整し、取れなかった2晩はホテルに泊まってでも、と空きを色々探してもらい、やっと滞在することができました。
ぎりぎりの予約なのにあれこれとお願いをしてお手を煩わせてしまい、本当にすみませんでした。
でも、アパルトマンは本当によかったです。
綺麗なお部屋は広くて、そこかしこにパリらしいテイストが感じられて、センスもよくて。
チェックインは日本語の方ではありませんでしたが、とてもご親切にしていたきました。
滞在中は本当はその方の同僚へ連絡すべきでしたが、メールアドレスを控え忘れてしまい、プライベート・ホームズさんへ助けを求めることができました(ある配達品を変わりに受け取っていただくという手はずでした)。
御社のサポートがあってこそ実現できた憧れの滞在でした。本当に、感謝しています。


2015年02月03日 匿名様 Japan アパルトマン: Quartier Latin Frederic Studio

パリもアパルトマンも良かったです。
楽しかったです。
お世話になりました。


2015年02月03日 武田様 Japan アパルトマン: Marais Turenne 1BDR

こんにちは、写真の通りで曇りの日でも明るくていい部屋でした。
ブラインダーがカーテン代わりなので明かりの調整も外から見えなくすることも、問題なくでき、結構快適でした。
ロフトスペースは大人向きだと思います。
パリにしては新しい建物でしょうか。
中は全部新しくてすごくよかったです。
場所も便利なマレ、お勧めですね。
次に利用すると御社6度目の利用になります。いつも有難うございます。


2015年02月02日 匿名リピーター様 Japan アパルトマン: Quartier Latin Gracieuse 1BDR

こんにちは。お世話になっております。
これまで3度御社のマレでお世話になってきましたが、今回はお話したように5区にいる友人の近くに宿を取りたかったので色々とご相談させていただき、無事にすぐ近くにありとても便の良い良いお部屋に泊まることができました。
エレベーターなしでも、友人が5階(なので日本の6階)エレベーターなしの屋根裏住まいだったので、結局あまり苦ではありませんでした。
この辺に住んで3ヶ月になる友人の案内で歩き回ったカルチェラタンはとっても素敵でした。ムフタールのマルシェで食材を買ったりお店を覗いてアクセサリーや書籍(読めないですが可愛い絵本を買いました)服などを試したり、15日間パリ生活を満喫できました。
もちろん、ほかの地域へも出かけて、モンジュ駅やほかも色々、歩く道中地下鉄やバスを利用し移動はとても便利なパリなので、1から7区くらいまでは特にどこを選んでも楽しいですね。
次はまた暖かいシーズンにアパートでサンドイッチを作って公園でピクニックなどを楽しみに、パリに行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。


2015年02月02日 Linda - Brazil アパルトマン: Marais Temple #2 1BDR

パリでの始めてのアパルトマン賃貸を決めました。そしてとても良い経験となりました。
寝室は中庭側でとても静かでした。


2015年01月31日 匿名 様 Saitama - Japan アパルトマン: Les Halles Nil B 1BDR

ホテルより便利そうだったのでアパートを予約してみた。1週間強の滞在には事実上かなり便利。
近くに大小スーパーが多く、テイクアウェイできる店やスターバックス、サブウェイといった入りやすい馴染みの店、かなり賑わうレストランとカフェの沢山ある道も多数だが、アパートの道は静かだったのも良かった。
夜も問題ナシ。
洗濯機の使い方が分からず、近くだったのでプライベート・ホームズの人が来てくれた。
凝ったことはしなかったが電子レンジと冷蔵庫はかなり活用した。
また利用したい。


2015年01月31日 Oksana - Ukraine アパルトマン: Opera Jeuneurs 2BDR/2BA

良い滞在でした。便利で装飾も良かったです。真のパリ体験でした。
アパルトマンと周辺環境は非常に気に入りました。アパルトマンはすばらしく、良いサイズの2つの寝室はどちらも美しい装飾がなされていました。
エリアもとても良く、夜は静か、しかし角を曲がればすぐに地下鉄駅、お店、レストラン、スーパーマーケット、カフェ等必要なものが文字通りドアのすぐ隣です。
プライベート・ホームズは非常にプロフェショナルで、滞在のアレンジもスムーズでした。また利用します。
アパルトマンの装飾、設備も良く、Wifi、食洗機、洗濯機乾燥機、トースター、ネスプレッソマシン等滞在に必要な備品全て揃っています。
チャンスがあればまた戻りたいです。
色々ありがとうございました。


2015年01月31日 De Freitas da Fonseca - Brazil アパルトマン: Saint Germain 2BDR/2BA 4.2

インターネットのシグナルが悪かった。備品がシンプルで安物、もっと良いものを備えるといい。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5


2015年01月30日 小柳様 Japan アパルトマン: Marais Chapon 1BDR

プライベートホームは2度目の利用でした。
前回と同じオーナーさんだったようで、今度は沢山の書類に目が回ることもなく、とてもスムーズにたった2日で手続きを終えることができました。
読まれる方のために書き添えますと、沢山届く書類は契約書、前金半額支払い許諾書が主で、あとは契約書の英語版ヘルプのようなものなので、とりあえず最初に必要なのは仏語版契約書の署名と支払い許諾書を送り返すことです。
この辺最初の予約の時にプライベートホームさんから日本語で手ほどきを頂けたので、大変助かりました。
アパートの説明だけでなくスタッフのサポートが得られるので安心です。
部屋は結構細部がお洒落でセンスがいい、台所はコンパクトだが結構設備ヨシ、風呂場とトイレもとてもきれいにしてあった、など、とかく古いアパートが多いパリにおいては上々でした。
場所はポンピドゥーセンターすぐ近くで、結構静かな道なので夜の騒音など窓を開けたい夏でも大丈夫そう。
などなど、総合的に今回もとてもよかったです。


2015年01月30日 Martins - Brazil アパルトマン: Quartier Latin Mirbel 1BDR 4.2

アパルトマンは美しく快適でした。ロケーションはパリ市内あちこちへ行くのに完璧でした。
近隣は静かで安全で、沢山のグルメストアーがありました。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5


2015年01月30日 Mattoso - Brazil アパルトマン: Saint Germain Bac 2BDR/1BA 3.8

アパルトマンでの滞在をとても楽しみました。また必ずや利用したいし、他の人へもお勧めします。
バック通りのアパルトマンでの次の滞在のために、良かった点、悪かった点を次に挙げます。
良かった点:
・素晴らしい立地、エレガントなアパルトマンの内装。
・快適なダイニングとリビングルーム
・全部屋の明かり
・到着時の清潔さ、そして滞在中の清掃も完璧
・リネン、タオル類のクオリティ
・良いキッチン、明るく利便性良く、備品も良い
・食洗機と洗濯機の洗剤
・とてもフレンドリーなチェックイン
良くなかった点:
・バスルームのヒーターが機能しなかった
・暖房が古く滞在中機能トラブルがあった。
・キッチンが小さめ
・建物入り口のマグネットキーが1つだけ
・1階で行われていた改装工事の音が朝うるさかった
・ハンガーが沢山ない
・写真と共にフロアプランを載せて欲しい

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5


2015年01月27日 匿名 様 Japan アパルトマン: Marais Tournelles 1BDR

34平米とのことですが2名には十分です。女友達と利用しました。
細かい説明が掲載されているので、電話することもなく予約しましたが、分かりやすくてよかったです。
対応も適切で早かったです。(オーナーさん、プライベートさん共)
ありがとうございました。また利用します。


2015年01月26日 田村さま JAPAN アパルトマン: Marais Lombards 1BDR

こんにちは。
収納スペースがやたらに沢山あって、長期賃貸したらいいだろうなあとしみじみ思った。憧れのパリに長く住みたい・・・
さて、肝心のアパートは、丈夫なドアがついているのでセキュリティは安心。
エレベーターなしは当たり前なのと、4階くらいならアクセス範囲で、その辺は気にせず選んだ。
価格費で広さ、明るさも決め手だった。
2人(カップルで利用した)には悠々、4人でも確かにいけそうだ。
近所は普通に住むパリ人のようだったが、地域は結構色々な人が集るところで、マレらしい活気に満ちている。食べ物屋には事欠かず、交通便利、セーヌ川やリボリ通りなど観光にもいい場所もすぐで、退屈することがない。
観光目的の滞在なら最高の場所と言えるだろう。


2015年01月22日 Yukawa 様 from Japan アパルトマン: Marais Gravilliers Jardin 1BDR

写真よりよかったです。
オーナーとはメールのやりとりが主ですが、端的なメールが分かりやすかったので(英語でした)、特にあれこれ聞かれたり聞いたりすることもなくスムーズにいきました。
チェックインは幸い立ち会ってもらえる時間帯着だったため、車の手配は頼まずすみました。
チェックインの人は非常に親切で(これも英語)、周辺で買い物できるところも教えてくれました。


2015年01月22日 Vivienne (Pekin - China) アパルトマン: Marais Poissonnière A 1BDR

こんにちは。
メールをありがとうございます。アパルトマンでの家族との滞在を楽しみました。4名での利用でした。
とても良いアパルトマンです。メルシー・ボクー。


2015年01月20日 Monique アパルトマン: Champs Élysées Lord Byron 1BDR

夢のような体験!
初めのメールから滞在最後まで、最高の経験でした。
ロケーションは抜群、下の階にはコンシエルジュ、到着直前2日前の予約でしたが全てスムーズに行きました。
さらにはアーリーチェックインまで実現を。
キッチン、ラウンドリールームを筆頭に、アパルトマンの全てを満喫しました。タオル類もたっぷりとあり、ベッドは快適、USへの無料コールが可能な電話も、そして滞在延長まで受け入れてもらえました!
また戻るのが待ち遠しくてなりません。


2015年01月15日 S. Chiku - Japan アパルトマン: Quartier Latin Mirbel 1BDR 3.8

日本語で失礼します。 このたびはたいへんお世話になりました。とても快適で思い出に残る年越しとなりました。
ありがとうございました。 
私どもの帰国後、パリでは悲しい事件がおこり日本から成り行きを見守るしかありませんが、一日もはやく平安な日常が戻ることを願っております。
機会が ありましたらぜひまたお世話になりたいと思いますので そのときはよ ろしくお願いいたします。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 5 清潔さ 5