お客様の感想


2008年07月19日 杉本様 アパルトマン: Montmartre Picasso

素晴らしい夢のような日々でした。6日間、気分はすっかりパリジェンヌ!!坂を上るのは大変だったけれどモンマルトルで過ごせて本当によかったです。ありがとう、パリ!ありがとうJym & Staff!


2008年07月19日 多田様 アパルトマン: Montmartre Picasso

映画『アメリ』を見てからずっと憧れていたモンマルトル。想っていたとおりの素敵な街でした。坂道はちょっとつらかったけど、楽しいパリでの生活が出来て本当によかった。また2年後パリに来る時はモンマルトルで過ごしたいです。本当にありがとうございました!


2008年06月29日 松森さま アパルトマン: Eiffel Tower Bosquet

エッフェル塔前の公園まですぐに行くことができ、そこの芝生でエッフェル塔をよく眺めていました。毎夜正時毎にスパークルするエッフェル塔は本当に美しかった。これを見ることができるのは、この界隈のアパルトマンだからこそだと思います。近くには有名なチーズ屋、パン屋があるだけでなく、おしゃれなブティックも数多くあり、この界隈だけでも十分ショッピングが楽しめました。 この3週間パリのアパルトマンで過ごしたことは、生涯忘れることはないと思います。 是非いろんな方に、ホテル滞在では味わうことのできないアパルトマンの良さを体感して欲しいと思います。 お世話になりまして本当に感謝しております。 貴社のますますの御発展を望んでおります。


2008年06月26日 松森さま アパルトマン: Montmartre Sacré Coeur - 1 BDR

淡いグリーンの壁紙に赤いベッドが、とてもかわいらしいアパルトマンでした。家主のマダムにはとても親切にして頂いて、感謝しております。サクレ・クール聖堂へは徒歩2分で行くことができ、そこから見渡すパリの景色は忘れられないものとなりました。ゆっくりモンマルトルを散策するには最適の場所だと思います。 この3週間パリのアパルトマンで過ごしたことは、生涯忘れることはないと思います。 是非いろんな方に、ホテル滞在では味わうことのできないアパルトマンの良さを体感して欲しいと思います。 お世話になりまして本当に感謝しております。 貴社のますますの御発展を望んでおります。


2008年06月13日 中東 益映 アパルトマン: Montmartre Sacré Coeur - 1 BDR

私達が泊まったのはモンマルトルの丘のふもとにある1ベッドルームの 可愛らしいアパルトマン。女友達3人で泊まりましたが、広さは十分でした。 モンマルトルからの景色は素晴しく、周りにはカフェ、レストラン、パン屋さん があり、本当のパリ生活を体験するには最高の場所でした。約束の時間より かなり遅れてきた私達に対して、全く嫌な顔をせず、とても優しい笑顔で アンヌさんが私達を暖かく迎えてくれました。内装は私が頭に描いていた通りの パリのアパルトマン。全てが可愛いんです!食器だけではなく、調味料なども 全て揃っていたので自分達でマルシェ(市場)に行って、材料を買ってきて、 食事を作ることもできました。朝は近くのパン屋さんで買ってきた出来たて ホヤホヤのバゲットとクロワッサン、それに自分で作ったカフェオレ。 これだけでもパリで生活をしているっていう実感が沸いてきて、嬉しかったです。 アンヌさん色々とありがとうございました!また、次回パリに行く際は是非、 お世話になりたいと思ってます。


2008年06月01日 藤田様 アパルトマン: Bailleul 62-2BDR/2BA

6月1ヶ月間の パリ 滞在に際しては、アンヌ さんに大変お世話になりました。お蔭様で楽しい旅行になりました。 今回の パリ 個人旅行にあたって、最もよかったことは、ホテルではなく、Bailleul 通りにあるアパルトマンを借りたことです。アンヌさんのお世話で、このアパルトマンを借りることができましたが、シャワー、トイレ、台所、洗濯・乾燥機も完備しており、アパート代もホテルより安く、立地条件としては最高でした。その理由を下記します。 ・パリ の中心にあり、どこに行くにしても便利(凱旋門も歩ける距離) ・メトロ(地下鉄)の駅にとても近く安全であること(徒歩3分) ・ルーブル美術館がすぐそばにある ・オペラ座が近くにあり、ショッピング街、有名デパートもある ・パン屋、八百屋、スーパーマーケット、コンビニなどが近所にある ・日本食レストラン、日本食品店が歩いて行ける距離にいくつもある ・日本人経営の旅行代理店(ミキトラベル)が近くにあり、旅行相談、各種切符手配、団体ツアー参加などの手配が簡単 ・日本語を話す書店、カメラ店、サッカー用具店、土産店などもある ・特に、滞在中はトラブルが発生すれば助けてくれるので、安心して 旅行が楽しめる 小生は英語は問題なくしゃべれますが、今回の旅行では思い切ってほとんど下手ながらフランス語で過ごしました。長期滞在、自炊。フランス語で、地元の住人になったような気がして本当のフランスが満喫できました。 将来、このようなアパートや B&Bを使って、再びフランス各地を旅行してみたいものです。そのときは アンヌ さんにお世話になります。どうもありがとうございました。


2008年03月25日 Seiko アパルトマン: Champs-Elysées Lauriston

物件の予算、条件などを伝えるとANNEさんがとてもよいアパルトマンを紹介してくれました。 凱旋門から放射状に伸びた通りの1つ、ローリストン通りは治安が良くとても静かで、 その通りにある私たちが滞在したアパルトマンのフランス人の住人は皆とても親切でした。 部屋はおしゃれで清潔、静かでした。調味料や食料品もたっぷり用意されていました。 帰りの便が朝早い便だったのでシャルルドゴール行きのエールフランスバスのバス停が近いことも たいへん助かりました。次回もプライベートホームズのANNEさんにお願いしたいです。


-0001年11月30日 磯部 様 アパルトマン: Marais Archives House

予約した時に子供の数しかお話ししませんでしたが、姉と私の2家族7名での申し込みでした。人数が多いのでホテルにばらばらに泊まるより楽しいし(夫同士も気が合うんです)、早く申し込んでしまおうと言っていたのに忙しくて、やっと決めるときになったらもうだいたい予約が入ってしまって、人数のせいで選べずにここに決まりました。結果オーライで、何年か前に三ヶ月だけ留学していた姉の印象通りに「裕福な地区」の雰囲気にあります。だから、子供連れ(合計3人2、6、7歳)でも安心して過ごせました。でも、パリは小さな道でも車がガンガン進んでくるので子連れ旅行の外出時には特に車に注意しなきゃいけませんね。買い物は、あちこち出かけた時にみつくろって少しずつ買っていたので、近くではあまり買いませんでしたが、オイルなどはキッチンにあったので、無駄な買い物をしなくて良いのがありがたかったです。子供がいるからと本当は立ち消えになりそうだった今回のパリ旅行、アパルトマンのお陰で実現したみたいなものです。本当にお世話になりました。


-0001年11月30日 Caroline & Philippe アパルトマン: Invalides Cler 2BDR/1BA

パリでとても素晴らしい時間を過ごしました。プライベート・ホームズとオーナー共に予約はとても簡単でした。
アパルトマンは快適、清潔、そして本当に私達にぴったりでした!
全てがスームーズで何の問題にあたることもありませんでした。
どうも有難うございました。次の旅行の際にはまた連絡します!


-0001年11月30日 岡田様 アパルトマン: Louvre Rivoli 2 D

立地も良いし、値段もリーズナブルで、奇麗なアパートで快適な一週間でした。ただ、部屋が外に面していないのでやや暗めなのと携帯電話が繋がりにく いので苦労しました。次回は、外に面した部屋をご紹介頂ければ幸いです。


-0001年11月30日 Narita from Japan アパルトマン: Louvre Chatelet 2BDR/2BA

泊8日で利用させいただきました。ホテルですと家族5人一緒の部屋というのが無理ですが今回のようにアパートを借りることができ助かりました。
部屋の装備品もそろっており部屋もきれいに掃除されておりパリに移り住んだような感覚になり又、ベッドメイクの時間も気にすることなく自分たちの時間で過ごす事ができ大変快適でした。1つだけ難点は滞在中エアコンのTOTAL使用時間が決まっていた為外出時にONにしたまま外出してしまい残り2日目からエアコンがOFF状態になってしまった点です。最初にこの事の説明があればなお快適に過ごせたと思います。
ですが点数をつけるとすれば100点満点で95点です。
又、パリへ行く際は利用させていただきたいです。
ありがとうございました。