お客様の感想


2016年05月31日 Wang アパルトマン: Montorgueil 1BDR 4.2

パリ滞在には最高の場所!!!!
立地は極めて良く、沢山のメトロ路線が利用できるレアルまでほんの僅か、RERも同様。そしてパリ中どこへ行くにも非常に便利な所でした。
また、ルーヴルやサントノレ通り(ものすごく美味しい日本レストランや数々のショップがあるところ)までは徒歩15分。
アパルトマン周辺もすぐ側にレストランや軽食が楽しめるお店があります。
しかし建物内に入れは騒音はなく静かに眠ることができ、地区は小ぢんまりして全体的に静かなところです。
アパルトマン自体は設備がよくきれいでセンス良い内装。
長期でも短期ステイでも、必要なものは皆揃っています。
また、オーナーさんは私のアパルトマン賃貸経験の中で一番のオーナーでした。
必要なことは全て説明してくれましたし、滞在中困ったことがあればと電話番号、メールアドレスも知らせてくれて、実際パリステイ中随分と助けてもらいました。 メッセージを送ればすぐにも返信をくれて、ここは本当に、パリ滞在を存分に楽しみ、また、フランス生活を体験するのに100%ぴったりのところです。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 4 清潔さ 4 周辺 4


2016年05月30日 Anonymous アパルトマン: Marais Borda 3BDR/3BA 3.8

私たちは、アパルトマンとその最高の立地をとても楽しみました。
素晴らしい物件。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 4


2016年05月24日 MIGUEL FACHIN JR - Brazil アパルトマン: St Germain At André 1BDR 4.3

とても良いサービスです。
プライベート・ホームズを利用したのは2度目です。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 4 清潔さ 5 周辺 5


2016年05月18日 Y.K JAPAN アパルトマン: Eiffel Grenelle 1BDR 3

6号線に乗ると見えるエッフェル塔 パリに来ているととても実感出来るひと時で毎日楽しみにしていました。近所には、チーズ屋さん、お花屋さん、パン屋さん、お肉屋さん、お惣菜屋さん などがあり もちろんスーパーも数件あり用途によって使い分けすることが出来ました。そしてアパートメントの下には、ポワラーヌがあり 朝から焼きたてのパンを食べるという贅沢なこと

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 3 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 3 清潔さ 2 周辺 4


2016年05月12日 laryssa a copack muniz - Brazil アパルトマン: Square du Temple 2BDR/2BA 5

全てが良かった。予約からチェックイン、チェックアウトまで。
とてもケアフルな方に迎えてもらえました! お見事と言うに値します。
分かりやすく便利、素晴らしいアパルトマン。全て機能していました、

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5 周辺 5


2016年05月11日 Mercedes Valdés - Urguay アパルトマン: Saint Germain 2BDR/2BA 3

とても良い立地。ただサンジェルマンだと思っていました。
プライベート・ホームズより:厳密にはサンジェルマンに隣接するカルティエ・ラタン寄りの住所になります。しかしながらこれら旧呼称は行政区分とは異なり厳格な境界線はございません。各物件の地図にてご予約前に立地をご確認下さい。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 3 清潔さ 2 周辺 3


2016年04月28日 Ana Paula Guimaraes Abruzzini - Brazil アパルトマン: St Germain Dragon 45 - 1 BDR 2

素晴らしい立地でした

予約手続き 1 アパルトマンのクオリティ 3 チェックイン、チェックアウト 1
連絡 3 清潔さ 3 周辺 1


2016年04月01日 Antony Jesudhason - Germany アパルトマン: Quartier Latin Buffon 1BDR 4.2

プライベート・ホームズでのアパルトマン賃貸は、良い経験でした。
分かりやすく手続きしやすいメール、そして予約はスムーズ。
さて、アパルトマンの感想は:
アパルトマンは便利な立地でメトロ駅複数、そして色々なお店、公園も近くにあります。
更にWifi、キッチンの設備も非常に良かったです。
今後の向上ポイントとしては、冬場はタイルの床が冷たい点。
このため冬場は靴で歩いた方が良いと思います。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 3 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 3 周辺 4


2016年03月28日 Greg Pardy - Canada アパルトマン: St Germain St Benoît 3BDR/2BA 5

最高のアパルトマン、本当に、お勧めです。
プライベート・ホームズは非常に的確、良いチームでフレンドリー。
滞在中もまた備品の使い方、例えば食洗器(しばしば、想像より難しかったりする)の使い方からスーパーマーケットMONOPRIXの場所まで教えてもらえた。
更にアパルトマンは清潔、良い備品が揃っており、オーナーにより丁寧に管理されていました。バルコニーからの眺めは格別です。キッチンは広く、音楽システムがあり印象的でした。
地域にはノートルダム大聖堂、セーヌ川、サンジェルマンデプレ、そしてルーブル美術館、全て、アパルトマンから徒歩10分圏内です。タクシーも拾えます。
※プライベート・ホームズより補足:アパルトマンご到着・ご滞在中のお部屋や備品に関わるご説明はチェックイン担当チームにより行われました。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5 周辺 5


2016年03月17日 K. FUJITA - Japan アパルトマン: Quartier Latin Mirbel 1BDR 4.7

写真どおりの明るいお部屋で5日間過ごしました。短い時間でしたが、近所の散歩も楽しく、どこへゆくにもすぐ目の前のバスと地下鉄で便もよく、美味しい食品を売るお店も周辺に多いため、希望どおり充実した時間を過ごせました。70代両親との旅行でしたので、街の雰囲気の親しみやすさ、治安も含め、満足のゆく滞在となりました。シャワーのお湯の出方も充分で、各部屋の暖房もしっかり効きました。オーブンやエスプレッソメーカーのほか、セイロ(使いませんでしたが)まであって、自炊にも便利でした。またぜひこの部屋を利用したいと思いますし、プライヴェートホームズ社の他のお部屋も利用してみたいと思います!

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 4 周辺 5


2016年03月11日 Lita-Riga アパルトマン: Montorgueil Aboukir 1

お部屋を利用させていただいてありがとうございました! パリが大好きです!


2016年03月11日 Anonymous アパルトマン: Montorgueil Aboukir 2

ボンジュール、こちらのアパルトマン滞在後の感想をいくつか書きます。
何よりまずコングラチュレーション! 滞在のクオリティは嬉しいサプライズでした。
以前他でアパルトマンレンタルをした際の体験があまり良くないものだったため心配しながらのパリ到着でした。
しかしそれはすぐにも抹消されました!
特に次がとてもよかったです。
・チェックイン手配
・部屋と備品の清潔さ
・シンプルな中にもデコレーションがあり良い環境
・滞在中のマルチメディア備品利用
・価格と質のバランス(今後も変えないで欲しい!!)


2016年03月11日 Lucie St-Hilaire アパルトマン: Montorgueil Aboukir 4

皆さんこんにちは!
オフィス(チェックイン担当オフィスです)に鍵を取りに行った際にお約束した通り、アブーキール通りのステュディオ滞在の感想を書かせていただきます。
ステュディオは小さいですがとても機能的。
独りで滞在した私には完璧でした。
ベッドのマットレスは快適、到着早々休憩にひと眠りしました。
更には、鍵のピックアップというオリジナルなシステムも良く、着く早々自宅のように感じました。
何より楽しんだのはその立地、素晴らしいエリアです!
道は夜も週末も静かなのに、あらゆるものが5分圏内。
モントルグイユエリアはとにかく素晴らしい。活気があり生き生きしていて必要なものがみな揃い、これ以上の立地は望めないでしょう。
その他どこへ行くにも徒歩で足ります。確かに、私は歩くのが大好きではありますが、このような恵まれた立地ではそれが尚のこと容易くなります。
近隣には美しいものが沢山、素敵な思い出で頭がいっぱいです。
このように、本当に素敵なパリ滞在をし、早くまた出かけたいと思っています。
色々助けて頂き、滞在が短かったのが物足りないくらい、楽しむことが沢山ある場所! ビジネスでも観光でも、これからパリに来られる方の滞在にお勧めします。この喜びを独り占めになどしたくないくらい!(笑)
ビジネス、頑張って下さい。そして次回またお会いしましょう、それもできる限り早くに!


2016年03月11日 Astrid アパルトマン: Montorgueil Aboukir 3

快適な滞在でした。ステュディオレンタル、有難うございました。


2016年03月11日 Anonymous アパルトマン: Marais Temple 4 Studio

清潔で静かでした。


2016年03月11日 Anonymous アパルトマン: Marais Temple 1 Studio

とても良いロケーション。 5名滞在には小さいが良い設備。
低予算ファミリーには完璧。


2016年03月11日 Virginia アパルトマン: Poissonnière 5 Studio

こんばんは。
ケアをありがとうございました。良い滞在でした。また次回お目にかかりましょう。


2016年03月11日 Anonymous アパルトマン: Poissonnière Studio 6

ステュディオ6をお借りしました。とても良い滞在レンタルでした。
アパルトマンは新しく、寝具は快適、その他備品も良い質でした。
価格とクオリティのバランスも良かったです。
パリによく行く友人達にそちらの連絡先を教えます。また、次回パリに行く際には私もそちらに連絡します。


2016年03月11日 Stanisław アパルトマン: Poissonnière 4 Studio

とても良い立地、水回り状況も満足。


2016年03月11日 Maurice アパルトマン: Poissonnière 2 Studio

帰宅しました。モーリスです。
アパルトマンはとても気に入りました。友人達にその話をすることも楽しみです。
帰る前に残したメッセージが無事にお手元に届いているよう願います。
とてもハッピーで、そちらも私にレンタルしたことを同様に喜んでいただけていると良いです。
どうもありがとうございました。


2016年03月11日 Ms Corre C. アパルトマン: Poissonnière 1 Studio

ボンジュール、
パリ滞在から帰宅しました。
友人と私共にステュディオは最高でした。
便利で清潔、そしてとても安全。唯一ささやかな難はノイズでしたが、大通りなので仕方ありません。
ともかくそちらの連絡先は、これからパリに行く周囲の人々に知らせてあげたいと思います。


2016年03月11日 Anonymous アパルトマン: Poissonnière 1 Studio

「とても良い立地!」
パリを歩いて回るのに最高のロケーションです。レアル、シャトレの近く。
必要なもの(電子レンジ、TV、ベッド、タオル等)は皆揃っており、良い装飾。
ありがとうございました!
PS. 車で来られる方には近くのDussoub通りにあるVinci駐車場の回数券がお勧め。


2016年03月08日 Ana Itália Paraná mariano - Brazil アパルトマン: Opéra Gaillon 3BDR/2BA 4.8

アパルトマンは素晴らしかったです。良い立地、マルシェやお店その他沢山の見どころ近く!!! それらが気にりました!!
1つだけ、到着した時に言い忘れましたが床が少しだけ汚れていたようです。
しかし、滞在後のクリーニングしかなされないと思っていたのに途中で清掃をしていただけて、とても嬉しかったです。タオルとシーツの交換までしてもらえました。
皆さん素晴らしい。アパルトマンはワオ! 8名の利用も快適。
鍵2セットの用意があったのも完璧!
結果、またできるだけ早く利用させていただきます。ありがとう!

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 4 周辺 5


2016年02月25日 Anonymous アパルトマン: Marais Borda 3BDR/3BA 4.3

早朝着で、Cさんが通常時間よりも早いアーリーチェックインをアレンジしてくれたのは最高でした。
宿、サービス共クオリティに非常に満足しています。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 3 清潔さ 5 周辺 5


2016年02月13日 Ana Elizabeth Faria - Brazil アパルトマン: Marais Gravillier 2BDR/1BA 3.8

アパルトマンは良かったです。ただし歓迎具合が思っていたよりちょっと。
立地が良く、地下鉄2駅にとても近い。
到着と出発のサポートはしっかり。
チェックインチームのYさん、Cさんの、私の色々な質問への対応の速さはとりわけ有り難かった。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 3 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 4 清潔さ 4 周辺 4