お客様の感想


2015年08月24日 Vasconcelos Filh - Brazil アパルトマン: Gît le Coeur 2BDR/2BA 4

チェックイン時間をもっと自由にすべきだと思う。
電車や飛行機の到着時間によっては不便だから。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5


2015年08月24日 Tanigawa - Japan アパルトマン: Quartier Latin Mirbel 1BDR 3.5

とても良いアパートだった!
だが・・・
・メールの返信がない(※)
・備品のスペアがあまりない
・トイレ内に故障があった
パリに滞在する時には、またこの部屋を利用したい。ありがとう。
※プライベート・ホームズより:こちらのアパルトマンは、ご予約取次ぎ後アパルトマンのオーナーがお送りするリンク先ウェブページ上にて各ステップのデー タ登録その他手続きを進めていただきます。彼らはメールでの対応は「ご滞在中」に行うものとしていますので、手続き外の伝達事項などがありましたらプライ ベート・ホームズへご連絡いただけます。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 3 清潔さ 5


2015年08月22日 Ricardo Blanch アパルトマン: Victor Hugo 2BDR/2BA 4.5

アパルトマンは大きく、美しい内装で最高です。
静かな地区のとても良い立地で、いくつものレストラン、スーパーマーケット、ファーマシーがあり、メトロまで5分。
私はホテルよりもアパルトマンでのステイを選んでいます。
広さもプライバシー、共同スペース共に十分でした。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 2 清潔さ 5 周辺 5


2015年08月21日 82 - Arc de Triomph - souce Owner アパルトマン: Arc de Triomphe 1BDR 3.2

家族4人での滞在でしたが、思っていた以上に広くて居住性は非常に良かったと思います。
シャワーが大人の男性には少々狭いのですが、冬でも寒くなく何 とかなるといった感じです。
凱旋門に近く、スーパーも徒歩圏にあり、静かで環境もよく、個人的に立地は満点でした。
パリに来た らまた泊まりたいと思います。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 4 清潔さ 5


2015年08月21日 N.T. - Japan アパルトマン: St Germain St Benoît 3BDR/2BA 4.7

スムーズに予約できたと思う。クオリティーの高さを実感しました。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 4 清潔さ 5 周辺 5


2015年08月19日 Ann Lin アパルトマン: St Honoré Grand 2BDR/2BA 3.3

プライベート・ホームズでの予約は良かったです。いつも早い返信でした。
チェックイン、チェックアウトはとても簡単、そしてよく面倒をみてくれました。メルシー!

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 2 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 4 清潔さ 2 周辺 4


2015年08月19日 Salah Dossary アパルトマン: Opéra Gaillon 3BDR/2BA

ロケーションはとても良かった。メトロ駅はすぐ近く、タクシースタンドも同様。
また、レストラン、映画館、ショッピング等もとても近い。
スタッフは素晴らしく、特にシャルロット(TGVの遅れで3時間もチェックインを待ってくれた)。また、レイモンもとても親切にしてくれました。
子連れファミリーにお勧めします。


2015年08月18日 G. Bertagnolli - USA アパルトマン: Marais Guillemites 2BDR/2BA 3.7

ロケーションがとても気に入りました。キッチンは本格的な料理をするよりも簡単な調理向きです。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 3


2015年08月18日 C. Stroud - Canada アパルトマン: Saint Germain 2BDR/2BA 3.5

アパルトマンがとても気に入りました。素晴らしい立地。
滞在中清掃が入り、これはとても良かったです。 2カップルでのステイにプライバシーが保てて最適でした。
ベッドが少し硬めでした。ブレンダーがあれば尚良かったです。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 4 清潔さ 4


2015年08月09日 Isabel Vergely Fraga アパルトマン: Palais Royal Richelieu 1BDR 3.7

アパルトマンはとてもよく、立地も良かったです。予約は事務的でした。

予約手続き 2 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 4 清潔さ 4 周辺 5


2015年08月09日 H. Asamura - Japan アパルトマン: Invalides Cler 2BDR/1BA 5

コージーで便利なアパルトマン。パリのどこへ行くにも良いロケーション。レストランやショップの多いクレール通りの真ん中にあります。とても楽しみました。※プライベート・ホームズより:英文にてお寄せ頂きましたため、弊社にて和訳させていただきました。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5 周辺 5


2015年07月31日 Matsuura - Japan アパルトマン: Trocadéro Schloesing Studio 2

アパルトマンまでの到着時間が予定よりも多くかかり、お待たせをして申し訳ありませんでしたが、笑顔で対応して下さり、気持ちよく手続き出来ました。あり がとうございました。

予約手続き 1 アパルトマンのクオリティ 2 チェックイン、チェックアウト 1
連絡 5 清潔さ 3


2015年07月31日 Sato - Japan アパルトマン: Trocadéro Schloesing Studio 3.2

滞在中WifiとTVが使えませんでしたが、アパルトマンはとても良く、滞在を楽しみました。
※プライベート・ホームズより:Wifi/TVコネクショントラブルがありましたとのこと、ご不便となりまして恐縮です。
いずれの物件につきましても、接続が外れた等端末側の問題であれば管理担当による復旧が可能です。サービスプロバイダ側の故障、或は建物のケーブルトラブルの場合には(希です)、オーナー、管理担当いずれにも直接の修理が行えないため、復旧に時間がかかってしまいます。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 4 清潔さ 4


2015年07月30日 Yasunaga - Japan アパルトマン: Arc de Triomphe 1BDR 3.7

アパルトマンの鍵がとても固く、慣れていないせいか、毎回手が痛くなる程大変でしたが、それ以外は快適で、また利用したいと思います。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 5 清潔さ 5


2015年07月28日 Tracy Clara Dunstan アパルトマン: Palais Royal Ste Anne 2BDR/1BA 4.7

6、7月のステイを楽しみました。
2度目の利用で、また、自宅のように快適にすgすことができました。
ラブリーなアパルトマンは、素晴らしいエリアにあります。
予約スタッフは皆とても親切で親しみやすく何かと助けになってくれました。
とても良い経験です! 次の訪問が待ち遠しいです。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5 周辺 3


2015年07月21日 T. Kagita - Japan アパルトマン: Louvre Lelong 2BDR/2BA 3.3

とても快適に過ごさせていただきました。 夫婦+身内女性1という、合計3名での滞在だったのですが、2BED2BATHはやはり想像以上の快適さでした。 暑い時期だったので、戻ったらすぐシャワーを浴びたい、というのも、2つBATHがあると難なく叶えられます。このお値段でこのパフォーマンスは、お得だと思います。 (水圧も問題なし。ただしひとつはシャワーのみです。) 入口は、パリに着いたばかりだと、なんか結構裏通りっぽい・・・?と思ってしまうかもですが、慣れると喧噪からはずれて静かであり、特段危なくもないです。(横がバーで、却って安全な) とにかくバス便が便利で、東西南北とも移動が楽です。また、いろんなところに、歩こうと思えば歩ける距離、というのは、精神的にも楽でした。マレ地区も近いので、ぷらぷらできます。 部屋も広くて、あと、内庭に面しているため、私たちの滞在時は、どの部屋からも日光がさんさんと降り注ぎましたーー幸せでした。(笑) 尚、テレビのあるリビングは、ロフトの上なので、テレビをみながら食卓でくつろぐ・・・というスタイルはしにくいです。(私たちはひたすらしゃべってたのでなんら問題なかったですが) それと、5人までOKだった気がしますが、5人目(または4人目)からは、写真にあるソファベッドを使うことになるんだと思いますが、ほとんど共用部にあるようなものなので、落ち着かないことこの上ないと思います。 シングル2に2人、ダブルの部屋に1人(まあ2人で使うなら2人)がMAXかなと思いました。 難点を挙げるとすると(仕方ないのでしょうが)、調味料が全くないことです。 油・塩・胡椒は、持参しなければ現地調達になります(比較的すぐそばにスーパーはあります)。醤油味が恋しい方は、醤油の持参をおすすめします。あと菜箸! 洗濯物干しがクローゼットの中にあるので、干すものを持参する必要はないです。(乾燥機がついていますが、少しパワー不足。。) エレベータがないのも、つらいと言えばつらいですが 、パリではよくあることだと思いますので、ここは割り切りかと。 (仏式2Fですので、日本で言えば3Fです!) でも、全体的には十二分に満足です。 個人的にはおすすめなアパルトマンです。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 4
清潔さ 5 周辺 3


2015年07月21日 David Fogden - Australia アパルトマン: Bayard 2BDR/2BA 3.8

チェックインで迎えてくれた若い女性は親切で的確でした。
アパルトマンを本当に楽しみました。快適でした。唯一追加して欲しいのはエアコンです。暑い時期には部屋の中も温まり夜寝苦しかった。
※プライベート・ホームズより:パリではまだまだエアコンが普及しておりません。折しも異常気象の時期にご滞在されましたので、確かに、この時期とても暑かったですが、通常の夏の気温であれば夜窓を閉じても十分お休みになれます。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 4


2015年07月20日 NIVALDO VASCONCELOS FILHO アパルトマン: Gît le Coeur 2BDR/2BA 4.8

チェックイン時間をもっと柔軟にして欲しい。パリ到着時間を合わせるのが難しいので。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 5 清潔さ 5 周辺 5


2015年07月11日 NAKAMURA 様 - Japan アパルトマン: Invalides St Dominique 1BDR 3

予約時に半額を銀行振り込みにするよう指示されましたが、他のAGENCEようにカード払いにするよう望みます。手続きが煩雑です。
※プライベート・ホームズより:ご予約をアパルトマンの管理担当へのお取次ぎ後は、ご到着までの日数があまりない場合を除いては、クレジットカード決済又は銀行振り込みのいずれかでのお支払いが可能です。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 2 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 4 清潔さ 1 周辺 3


2015年07月10日 Erica Light アパルトマン: Square du Temple 2BDR/2BA 4.8

ありがとうございました。
素晴らしい経験でした。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5 周辺 5


2015年07月02日 WATANABE - Japan アパルトマン: St Germain Dauphine 1BDR 4.2

【プライベートホームズを通しての予約について】 3度目の利用です。初めてプライベートホームズさんのサイトを見たのは、2009年頃、google検索か何かで知ったと思います。 ウェブサイトも充実して非常に見やすく(エリアや価格で検索しやすい、情報が多くアパートの雰囲気が掴みやすい・予約カレンダーもわかりやすい)、予約手続きの進め方にも慣れました。 【このアパートについて】 とても気に入っています。この部屋は今回で2度目の利用です。 リビングは天井も高く、非常に広々としています。細長いバルコニーが付いているので、リビングの窓は足元から大きく開ける事が出来、更なる明るさと風通し、開放感が味わえます。大きなバスタブが有るのも、疲れを取ってリフレッシュする為の大きなポイントです。食卓用の大きなテーブル、書斎コーナー風のデスク、複数のソファが有り、大人3名で滞在しても各自、思い思いの場所でのびのびと寛ぐ事が出来ます。部屋の鍵も2組有ったので、家族と別行動がしやすく非常に便利でした。 立地も最高です。アパートを出て、ドフィーヌ通りを右にしばらく歩けばポンヌフ橋、左に歩けば、すぐに活気溢れるBuci通りとぶつかります。Buci通り付近にはパン屋、飲食店、スーパー等日常に必要なお店が一通り揃っている上、あちこちのカフェのテラス席は毎日夜遅くまで賑わっていて、とても親しみやすい雰囲気です。 他にも、サンジェルマンデプレまでを含む徒歩圏内にはカフェやレストランの人気店、有名店が目白押しです。ブランドショッピングをする方にも便利な事でしょう。 交通の便も、OdéonやMabillonが最寄り駅となりますが、バスであればポンヌフ橋を渡った対岸のバス停まで充分使える距離なので、多くの路線を使うことが出来て非常に便利です。タクシーにも不便しません(Odéon駅そばに乗り場有り。呼び出しでもすぐに来る)。 外国語の拙い私には、「空港に着いたら、(アパート管理会社の)オフィスへ直接電話連絡しなければいけない事」が毎回、多少のストレスとなるのですが、オフィスのスタッフはどの方も非常に感じがよく親切で、実際にお会いしてしまえば、コミュニケーションの問題はほとんど感じずに気持ちよくチェックインすることができます。英語が普通にできる方なら何のストレスも無い事でしょう。 今回の旅行では、イエナの朝市で買い込んだ食材を並べて、部屋で食べたディナーが一番想い出深かったです。日の一番長い時期、大きく窓を開けて、まだまだ明るい空を眺めながら部屋でワインを傾けるのは非常に贅沢な気分でした。 また機会があればこの部屋を利用させて頂きたいと思っています。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 5 チェックイン、チェックアウト 5
清潔さ 5 周辺 5


2015年06月30日 ISSHIKI - Japan アパルトマン: Sainte Anne Luxe 2BDR/1BA

美しいアパルトマンでの滞在をとても楽しみました。また予約したいと思います。メルシー!


2015年06月30日 Emery - Australia アパルトマン: Opéra Sainte Anne 3BDR/3BA

布巾を備えて下さい! 立地は完璧、とても安全に感じました。部屋はよくシャワーも熱く出ました。とても良いアパルトマン、快適なベッドと寝具。
唯一の改善点はスペアキーを加えて欲しいこと。3カップルに鍵2セットだったので鍵のない3カップル目は他と落ち合って部屋に入らねばなりませんでした。
しかし私たちの最高の拠点でした。


2015年06月30日 Watanabe - Japan アパルトマン: St Germain Dauphine 1BDR 4

2度目の滞在です。
部屋の広さ、天井の高さと窓の大きさ、バルコニー、3人で過ごしても ゆったりと開放的に過ごせるのが気に入っています。バスタブも、有る と無いではくつろぎ度に違いが出ます。大きなテーブルも、とても便利 です。お湯も、バスタブで使い切っても、少し待てばすぐに沸くので不便しませんでした。
また、立地が最高です。セーヌ川やサンジェルマンデプレ地区が目と鼻 の先、近所のBuci通りの賑わいも親しみが感じられ、住んでいるか のような気分を存分に味わいました。
前回切れていた階段の電球は、今回は別の場所が切れていて、最初は鍵 穴を手探りで探してドアを開けていましたが、2日目には交換してあ り、助かりました。
前回、今回共に、スタッフの方がとても親切、フレンドリーで、語学力 のかなり怪しい私の電話にも、根気よく対応して下さりました。お陰 で、気持ち良く安心して入居することが出来ました。とても感謝してい ます。
高齢の両親を連れて、親孝行の為の旅行でしたが、両親もとてもこの部 屋を気に入っていて、退出時には名残惜しそうでした。
また機会が有れば利用させて頂きたいと思います。
ありがとうごさいました。

予約手続き 5 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 5
連絡 5 清潔さ 5


2015年06月30日 Mowat - USA アパルトマン: Latin Quarter Loft House 4BDR/2BA 3.2

アパルトマンは全体的に良かった。快適で静か。スタッフはとてもフレンドリー。いくつかの難点は次、
エアコンの使い方が分からなかった(チェックイン時に尋ねればよかった)、初めの数日は暑かった。
洗濯機乾燥機が小さく時間がかかる。家族向きにもっと大きなのを備えるべきだ。
寝室はシャワーの方がいい。
その他は私達の滞在は本当に良かった。また利用し、次はより上のランクを借りようと思う。

予約手続き 4 アパルトマンのクオリティ 3 チェックイン、チェックアウト 4
連絡 4 清潔さ 4


2015年06月16日 Jun Miura アパルトマン: Opéra Marivaux 2BDR/1BA 3.5

アパルトマン前にて鍵を受け取る際、スタッフの方と意思疎通がうまく出来ていなかったようで、ちょっと待たされることに。 ただ、いらっしゃったスタッフの方は大変親切でした。 滞在中トイレットペーパーのストックが少なく、また日曜日だったので、すぐに買いに行けず困りました。
※プライベート・ホームズより:FAQページにも記載しておりますが、トイレットペーパーはご到着日に備えて用意されまして、数泊~数か月いずれにしましてもご滞在期間全てをカバーする分までのご用意はございません。勿論、沢山用意があれば全てご利用いただいて結構です。

予約手続き 3 アパルトマンのクオリティ 4 チェックイン、チェックアウト 3
連絡 3 清潔さ 4 周辺 4